小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真の力・・・ | main | 清水哲朗さんの写真展を見てきました >>
ギャラリートーク とても素晴らしい内容でした
昨日の私のスタジオでの広田先生をお迎えしての
ギャラリートーク、
とても素晴らしい内容になり、楽鉄俱楽部の皆さんからは
とても良かったと絶賛されました。
確かに、広田先生およびハービーさん相原さん私と
そろったトークは、
25人の方限定では贅沢だったと思います。
しかし、このようなことをもっともっとやっていかなければ、
写真を皆さんに伝えることは
できないような気がします。
ちょうど、その時間帯にライカで写真展をやっている
野村誠一さんと電話で話をいたしていました。
このギャラリートークの事を話したら、
いいことやってるね〜 と一言。
写真で生きるプロフェッショナルの方に
褒められるって嬉しいですよね。
そして、広田先生が喜んでお話をしてくれ、
1時間半では収まらないギャラリートークになりました。

帰りに、先生が
ハービーさんと相原さん佐々木さんに、
何かみんなで本でも作りたいね〜
新宿から東京を撮ったのを。
実現したら嬉しいな〜
実現させたいと思います。

先生、またお時間をください。



昨日は有意義すぎて少し興奮してなかなか寝付けませんでした。
本日は、近々行う写真展示のための写真を見返しながら、
グラビアアイドルの方が写真セレクトに来てくれます。

さあ、今日も頑張ろう。

ギャラリートーク最後に、先生、写真を撮るのは何県が良いですか?
と私が質問したら、先生は、福島です、奥さんの実家だから、と
おっしゃっていました。
ちょうどその時間帯に福島から大竹京先生がいらしていて、
私のギャラリーで人形制作をしていました。
それと、佐藤倫子さんは会津で写真展を開催中です。
私も、福島は大好きです。
| yamagishiの日記 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28426
トラックバック
| | |