小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< リアポ東京、明日は13時ころからいます | main | リアポ2日目です >>
初体験です
草野綾ちゃん

本当に去年から今年にかけて一番撮影させてもらったグラドルの方です。
とても気が合い、撮影のたびに新しい発見をすることができる子です。
今回、新しくDVD「VIVIE」2/24竹書房Greenレーベルと
3/5発売のデジタル写真集を出させていただきました。

今回、初めて彼女の写真でツイッターで注意を受けました。
今までSNSで沢山作品を載せてきましたが、初めてでびっくりしました(笑)
古くは、インターネットサービスを日本で一番早くやらせていただき、
非常に厳しいチェックを受けながら作品を発表してきました。
まさか突然、お叱りを受けるとは思いもしませんでした。
半分、笑い。
しかし確かに、これからより注意しなければいけませんよね。



綾ちゃんの写真を1枚載せておきます。
皆さん、応援どうか宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28413
トラックバック
| | |