小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日から、あいづぎゃらりーにて | main | 久しぶりに撮影です >>
叶さん、応援してますよ
『あいづギャラリー』(福島県会津若松市)
知人の写真家の叶悠眞さんがオーナーです。

移住して、ギャラリーをオープンされたというとこで、昨年から私の写真展を頼まれており、
昨日から写真展が開催しております。

ギャラリーにはまだお伺いしたこともなく、しっかりした打ち合わせもなく、
写真展をオープンしてしまいました。

オーナーが知人であるということで、ずいぶんゆるい感じの写真展となりました。
設置もDMデザインも全て叶さんにお任せしてスタートしました。
もちろんこの写真展は、無償です。

ギャラリーにある額サイズ指定があり、その為にプリントを新しく制作しなければいけなくなり、
私のスタジオでプリントをしてお送りしました。
それと、スタジオで保管してある10点ほどの作品を合わせて展示させていただいております。
プリントも交通費も私の自腹です。
お祝いのつもりで自社でプリントをした作品、
知人のためにここはなけなしのお金を出してやるしかないな、と
奮発しました。

叶さんが東京にいる時、よく写真展にも来ていただき、写真集を買っていただいたり、
2〜3回お酒をご馳走になったこともあります。
せっかく叶さんが頑張って会津でギャラリーを作るということだったので、
応援したいと思いました。
また土曜・日曜とお伺いします。
ギャラリートークを3回もやるらしいのですが、
さすがに内容がまとまりません。
ただただ、単純に、叶さんの応援に行ってまいります。




叶さん、頑張ってください。
もちろん、お祝いもお花と思ってお送りしましたよ
とにかく、知らぬ地で写真展を行うことは不安です。
ただ、そこにはシグマの会津工場があります。
最近は、シグマのfpLやレンズを沢山使っております。
頼りは、そこかな(笑)

今日は、昨日まで四国にいました。
整理整頓をして、1日過ごします。

ちょっと長くなりましたが、
叶さんのギャラリーのお祝いでした。
| yamagishiの日記 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28282
トラックバック
| | |