小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 徳島の夜 満喫です | main | 本日は淡路島に >>
明日からいよいよ



今、徳島駅前のホテルにチェックインしました。
なぜかこのホテルを選んでしまった。
たぶん、オリンパスギャラリー大阪がまだあったころ、
近くにあったのがこのホテルで、良く宿泊したことを思い出し、
ここにしました。
ただ残念なことに、3部屋とも全部喫煙ルーム。
えーそれはないよ!とフロントにお願いしたのですが満室で
禁煙ルームは取れませんでした。
窓を開け、空気清浄機をマッハの部屋から借りて匂いを消していますが、
無理ですよね。
絨毯からベッド、すべてからたばこのにおいがします。
私、チェーンスモーカーだったのです。
だから余計匂いに敏感になっています。
辛い。



さあ、明日から友人の叶悠眞さんの福島県会津若松のあいづギャラリーで
写真展をやらせていただきます。
私、応援のつもりが叶さんに応援されてこの写真展を開催することになりました。
なんと、ギャラリートークも3回ほどやらせていただきます。
ともかく、叶さんのギャラリーが少しでも盛り上がったらいいな〜と思い、
安請け合いをしてしまいましたが、果たして大丈夫でしょうか。

たった今、叶さんがご自分で
トンカントンカン私の写真を設営してくれています。
不安がいっぱいですが、続く方々のためにも頑張ってやりますので、
皆さん、応援宜しくお願いいたします。

今は同じ「島」のつく徳島にいます。
叶さん、宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28274
トラックバック
| | |