小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 山中伸弥先生を撮影いたしました | main | 書籍に私が撮った写真を使ってもらいました >>
明日から大阪です
本日は、撮影がありません。
今事務所で私は写真のセレクト、マッハ君は雑用といったらおかしいですが、
フェイスブックの写真を出したり、
世界の光の中でのゲストの方のスケジュールを決めて行ったり、
バタバタです。

もちろん、明日から大阪で仕事があります。
先日伺ったライカ&阪急の撮影の続きです。
長くカメラマンをやっていて、初めて経験する撮影です。
なんとかなるさ、が私の撮影のスタンスですが、
今回はやはりそう簡単になんとかなるさ、ではありません。
もちろん、すべての面で最近にはない大きな撮影です。

それと、私もまだ経験したことのない撮影内容となっています。
いつか皆さんに聞いていただくときがあればお話しします。



土日は、大阪。
そして、シグマの新社屋での佐藤倫子さんとの
コラボの撮影会および新社屋見学会。
シグマの素敵なロケーション。
皆さん、楽しみましょう。
残念ながら即埋まってしまいました。
今回はモデルさんなどは倫子さんにお願いして選んでもらっております。
楽しみです。

それでは、まずは明日大阪に行ってまいります。
| yamagishiの日記 | 03:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28167
トラックバック
| | |