小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大阪から帰ってきました | main | 議会に名前が出ました >>
カメラマン リターンズ#6 ぜひ読んでみてください


カメラマンリターンズ#6 皆さんも見ていただいたと思いますが、
今回、表紙など含めマッハ佐藤や近井沙妃
合わせて26ページを山岸事務所で受け持ちました。
今日現在ででも楽天では1位を続けております。
もちろん他にもたくさん写真家の方達が出ています。
皆で頑張ったかいがあります。
さて。
この表4の写真は、SNSで出会って今回モデルをお願いしたユリヤちゃんです。
とても可愛く雰囲気のある少女です。
彼女は今モデルとして東京で頑張り始めました。
皆さん是非私共含め、今回協力してくれた
木村ユリヤちゃんを、カメラマンリターンズ共々応援してください。
| yamagishiの日記 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28117
トラックバック
| | |