小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 週刊大衆、是非読んでみてください | main | キャバレー白ばら また撮影に行きたいです >>
東京駅で展示を見てきました
朝一番で、東京駅地下街に行ってまいりました。
東京駅研究家の佐々木直樹さんが
写真展およびイベントをなさっております。
朝から熱気ムンムン。
佐々木さんはTシャツでした。



私、普段電車通勤をしないので、なかなか東京駅の場所に行きつくのは
大変でしたが、佐々木さんのお手伝いを
なさっているSさんが
日本橋口まで迎えに来てくれ、助かりました。
継続は力なり。
好きこそものの上手なれ。
よく言ったものです。
佐々木さんは限りなく東京駅を愛し、
研究した方だと思います。
是非、東京駅に行った際は見てみてください。

会場にいらした須貝さん、久しぶりです。
| yamagishiの日記 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28093
トラックバック
| | |