小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 葉音ちゃんが来てくれました | main | カメラマン リターンズ#6 いよいよ26日に発売です! >>
有意義な帯広の撮影でした
とかち帯広から帰りました。
さすがに少し疲れ気味です。
今回は本当に色々撮れて、楽しかったです。
徐々に報告いたしますが、
帰ってきてすぐにまた撮影・打ち合わせ・バタバタでいつも不義理をしています。
今回もお世話になった帯広の皆様、ありがとうございました。
そして、新・農業女子に会いたい!を撮影することが無事でき、
有意義な帯広でした。
口に出して言えないくらい皆さんにお世話になって、
いつもですが、感謝しています。

さあ、私はこれから1週間またかっ飛ばします。



この写真のモデルは、猪股聡子さんです。
| yamagishiの日記 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28085
トラックバック
| | |