小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 世界の光の中で の収録でした | main | 野町先生の写真展を拝見してきました >>
農業女子に会いたいのレポ、アップしました!
最近声が変だな〜
喉が痛いな、と思い病院に行ってまいりました。
3件目、やっと大学病院に行きつきました。
まあ、ご心配なく。
耳鼻科の検査は簡単にその場で見れるので話が早いですね。
良かった。

ちょうど診察が終わった頃、デジカメwatch農業女子に会いたい!のレポートを書かせていただきました。
是非、読んでみてください→ https://dc.watch.impress.co.jp/docs/column/yamagishi/1444412.html
これから長い連載が始まる予感がします。
来週は、北海道にも撮りに行く予定です。

今日は朝から病院でした。
まあ、よく病院に行きますよね。
| yamagishiの日記 | 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28055
トラックバック
| | |