小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沢山の人を撮らせていただいています | main | ツジルイスちゃんです >>
清水アキラと令和の歌姫に行ってまいりました
清水アキラと令和の歌姫に行ってまいりました
めったに歌謡ショーとかにはいかないのですが、
今回は土曜の午後ということと、有楽町の朝日ホール
非常にスタジオから近いので、行ってまいりました。



昨日今日と考えることが沢山あり、
歌を聴きながら、昭和は終わったのかな〜と思い。コンサートを楽しみました。
今日は嫁がニッコールクラブの撮影会で一緒できなかったので、
近井に付き合ってもらい、行ってまいりました。
アキラさんも元気で、そして美里里美さんも綺麗になり、
楽屋であいさつもでき、
往年と言ったら叱られますが、美樹克彦さんや
万葉俱楽部の高橋会長とも会え、とても良いコンサートでした、

アキラさん、頑張ってください。
私も頑張ります。

明日は朝早いので、帰ります。
| yamagishiの日記 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28028
トラックバック
| | |