小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< フォトグラファーの千代田路子さんから現像タンクをいただきました | main | ミニスカポリスの撮影を眺めていました >>
笑顔写真の撮影でした
4月末から初めて、本日で83名。
1年で100人撮るって大変ですね。
目標は、年内中に100名。
また、200人まではどうしても頑張りたいと思います。



今日も翔子ちゃん、楽しいメンバーをありがとうございました。
一度スタジオで撮って差し上げたかった、
声優でアニソン歌手の山野さと子さん(誰でも知っている2代目のドラえもんの歌を歌われてます。
今スタジオでマッハ君と聞いてとても素敵な方だよね、と話題にしていました)
後は、同じ事務所の山田リイコさん、
そして女優のわたなべなたわさん。

午前中の光を浴びて、とても気持ちの良い撮影ができました。
笑顔写真、最高です。
| yamagishiの日記 | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28020
トラックバック
| | |