小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大正解のロケでした | main | 世界の光の中で ハービーさんがなんと・・! >>
昨日はOM SYSTEM GALLERYへ
また、すごい雨が降ってまいりました。
今歯の治療を終え、スタジオに帰ってまいりました。

早速、今度大阪でやる写真展の最終セレクト。
今日中にやらないと、今月もう時間がありません。
なんといっても、病院通いが多い私です。

昨日雨の中、OM SYSTEM GALLERYに行ってまいりました。
喜多規子さんの写真集を購入して、
昨日自宅で嫁とゆっくり見させていただきました。
表紙の英語表記がとても似合う作品です。



OM SYSTEM PLAZAクリエイティブウォールで行われているFocus展。
山本達哉さんの作品が目に飛び込んできました。
今年、私とマッハもタウシュベツ川橋梁に行ってまいりました。
残念ながらこのような美しい光景は見れませんでしたが、
同じ位置に立って山本さんの写真を見ると、
またいつか行ってみたくなりました。

今日は降ったり止んだりですね。
撮影はありませんが、とにかく、徐々に11月の初旬のイベントを考えると、
追い込まれてきています。
撮り下ろし作品を完成させなければ。
少し焦っております。
| yamagishiの日記 | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/28011
トラックバック
| | |