小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 形になってきました | main | これから楽しみな撮影です >>
九十九里に来ていました
今20時半です。
九十九里に来ていました。
そのひとつは、先日から気になっていた上層階からの汚水漏れの確認。
かなり大きい事故になっていたらしく、組合の保険で対応するということでした。
私の大好きな女優さんの部屋もその被害にあい、
その水が私の部屋にまで流れ込んでいました。
今回、すべて管理組合で処理をしてくれるということなので、
その話は管理組合に任せました。
張本人は一言の詫びもなく、顔も見たことがないのでちょっとムっとしていますが、
まあ、仕方がありません。
出来た当時は有名人など沢山いて気持ちの良いところでしたが、
最近は古くなり値段も下がり、結構無茶苦茶な人が多そうです。
売れ時を外してしまったので、もう少し持っていようかなと思っています。



ほとんど荷物置き場にしか使っていないビーチハウス。
私のお宝がたんまり入っています。
今日はマッハにコンテナ6箱分を撮ってもらいました。
残念ながら1/3くらいしか使えない写真になってしまいました。
疲れていて、小さなブツを撮るのは好きじゃなさそうなので、
仕方がないですね。

この小さな物たち、どうしよう。
ヤフオクやメルカリに出すか考えています。
まだまだ、こんなものじゃありません。

月を見ながら波乗り道路を走りながら、東京に帰っている最中です。
| yamagishiの日記 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27992
トラックバック
| | |