小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 雨ですね、しかし | main | 柔道家の鈴木桂治さんを撮影させていただきました >>
セレクトを進めています
このカツカレーはうまい!
何回食べてもうまい。

昨日撮影した写真をセレクト中。
本当に、写真って難しいですよね。
なんとなく思うことは、
自分の名前で押し通してきたという傲慢なところもあります。
深く反省しながらセレクトをしております。



さて、今日はこの後夕方東京駅に行ってまいります。
先日撮影できなかった方を再度お願いしていただき、
今日撮りに行きます。
そんなに時間がかかる撮影ではないので、
準備をちゃんとして行ってまいります。
野外での撮影をお願いしていましたが、
降ったら降ったで東京駅は広いので、なんとかなると思います。
もちろん、少ない時間の許可は取っております。

それが終わってから、写真家の
小松健一さんと山口一彦さんと3人でスタジオで写真談義(嘘です)
飲みに行きます。

さあ、頑張ろう。
| yamagishiの日記 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27987
トラックバック
| | |