小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 6年ぶりにお会いしました | main | 古い写真が出てきました >>
白ばらに取りつかれています
山形県酒田市のキャバレー白ばらに
取りつかれた親父カメラマンです。

毎日たくさんの写真を撮っているので、
セレクトには本当に時間がかかります
今回は大阪より、和彫りアートの高岡千恵さんが来てくれました。
待ち合わせは、なんと庄内空港。
2日間撮りに撮りまくりました。
もう、たぶんあと1回で千恵ちゃんの和彫りは撮り終えると思います。
沢山撮らせてもらいました。
ここからこの作品をどのように歩かせるか。
楽しみです。



この写真は、撮れたてほやほやの白ばらの店内です。
あえてピントの合っているものや
分かりづらいものをお見せしています。
それも近いうちに発表できるようにいたしたいと思います。
写真家の大西みつぐ先生も9月3日から店内に写真を展示するとのことです。

私は、もう1度だけ白ばらで撮影をしてみたいと思います。
タイトルは、ストリッパー
何か、ジュリーのストリッパーを聞きながら
撮影をしてみたいなと思っております。
モデルさんを決めるのに悩んでおります。
メイクさんはお願いできそうな方が手を挙げてくれたので、
挑戦できるかな〜
夏休みを取らず、欲しいものも買わず、
なんとかもう一度行ってみたいと思います。
| yamagishiの日記 | 03:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27972
トラックバック
| | |