小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ライカ SL2 日々勉強です | main | 農業女子に会いたい、最初に花島綾乃さんと >>
カメラ掲載誌です
本日は1日スタジオでした。
明日はお休みいたします。
多分、ネットフリックス三昧です。

昨日スタジオに帰ってきて、事務所に届いたカメラ誌3冊。
連載2冊、それと初めてデジタルカメラマガジンでポートレートの選者をさせていただきました。
沢山のポートレート写真を見るのは本当に楽しいです。
ただ、毎月だったらしんどいですね。
各写真誌で選者をなさっている方には頭が上がりません。
たまには、いろいろな写真を見るのは刺激があって良いです。



今回、デジタルカメラマガジンで選者をさせていただき、
非常に私自身ためになりました。

あと2誌。
CAPAは世界の光の中で。
そして、フォトコンは新連載、農業女子に会いたい。
2誌とも私らしい連載だと思っております。

また、農業女子に会いたい はこれから沖縄や北海道など関東から少し離れたところまで
取材に行くつもりです。
楽しみです。

それでは、明日はゆっくり休みます。
| yamagishiの日記 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27968
トラックバック
| | |