小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 加田裕之先生がスタジオに来てくれました | main | かわいい子が来てくれました >>
暑いですね〜


今日も暑いですね。
暑い中、先日銚子電鉄 ミス・ティアーズ泣き顔コンテストに
出てくれた木保英里香ちゃんがマネージャーと
先日の写真を見に来てくれました。
暑い中、わざわざありがとうね。
とてもエネルギーがあっていいですね。



本日の撮影は、参議院議員の加田裕之先生の撮影でした。

なんと、紹介してくれた人が元総理の秘書の方。
それに、知り合いの方
5人の中で3名の方はお会いしたことがある方。
いつの間にか政治家の先生たちの秘書の方が知人に多くなってまいりました。
それもこれも瞬間の顔で1000人超えの撮影を行ってきた結果です。
ありがたいです。

これからも、頑張って撮りまくりたいと思っております。



北海道帯広から、先日撮った衆議院議員の中川ゆうこ先生の
ポスターも今日届きました。
なんとなく、山岸流が1枚に写りこんでいるような気がします。

今日はもう帰りますが、
明日は大阪とんぼ返り。
夜にはミス・アース日本大会の会場に顔を出します。
審査ができないのが残念でしたが、
また撮影できることを楽しみにして、明日会場に伺います。

なんとなく明日1日のスケジュールをこのブログに書いてしまいました(笑)
| yamagishiの日記 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27913
トラックバック
| | |