小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 白ばらで草野綾ちゃんの撮影をしています | main | 片岡三果さんの写真展を見てきました >>
塙真一さんの写真展を見てきました
塙真一さんの写真展、本日14時で終わり ということで、
午前中の世界の光の中で の収録を超特急で行い、
ふっ飛んで会場に伺いました。
塙ワールド連発。
早く海外ロケが出来たらいいですね。
嫁の倫子さんと楽しく解説をしてくれている塙さん。
ありがとうございました。



ちょっと気になるスクエアのチェキが置いてありました。
実は、昨日まで私もスクエアチェキで撮影の合間を撮っていましたが、
なかなかモノクロの雰囲気が出ず、参っていました。
塙さんのチェキを見たときに、うわ〜すごい、うまい!
私にはまねができないと
塙さんに話したら、
これ、パソコンからチェキプリンターで出しているんですよ、と説明を受け、
あれ?確かスタジオにK君がプレゼントしてくれたのがあるぞ!と思い出し、
今引っ張り出して見ています。

帰る寸前に上田夫妻が会場に来て、2〜3分盛り上がりました。

塙さん、お疲れさまでした。
いつも、今度飲もうね、と言って中々実現しませんが、
近々宜しく。
| yamagishiの日記 | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27881
トラックバック
| | |