小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< さようなら、桶谷さん | main | ムンロ王子の書籍が届きました >>
桶谷さん、ありがとう・・・
私を長いこと応援してくださっている
桶ちゃんこと桶谷貴弘さんが、
石川で交通事故で亡くなったということを
フェイスブック上で知り、驚きと悲しみ。
まったく仕事に手がつかず、今彼のフェイスブックの投稿を
2017年まで読み起こしています。
なんと、彼のフェイスブックには
私に関する投稿が実に多いこと。
ひょっとしたら、1番かな。
桶ちゃんは、本当にアマチュアの写真家。
頭が下がります。
さほど高価なカメラではありませんが、
いつもカバンの中に入れ、
毎日仕事が終わったら東京の夜景・桜・スカイツリー。
それに、花火。
たまに私の写真塾。
プロの写真家になっても十分食べていける、そんな彼でした。



うまく書けません。
いつも応援してくださり、
今年もライカでの写真展・OMギャラリーでの瞬間の顔写真展。
朝一番で来てくれていました。

2年前に故郷の富山に越してからは、
年に3〜4回しかお会いできませんでしたが、
日本海の海や鉄道写真などを
たくさん見せていただいていました。
まさか、62歳で亡くなるとは。

今、私は仕事中です。
一旦悲しみを断ち切って、仕事に戻ります。

桶ちゃん、びっくりさせないでよ。
| yamagishiの日記 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27757
トラックバック
| | |