小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 黄色い ハッセルです | main | 米沢帯広市長の選挙ポスターです >>
リアルポートレート東京に出ます
昨年は名古屋リアポに出ました。
今年は名古屋はもちろんですが、東京のリアポに出ます。

今日、作品を悩み悩んでいます。
1枚、これは出展作品ではありませんが、
この時に撮った作品を出そうかな〜と思っております。
このフランスのお城は、実写版美女と野獣で使われた外観です。
モデルは、カルーセル麻紀さんです。
アルマーニが似合います。



あっそうだ。
ライカギャラリー東京の写真展も、
いよいよ来週の10日で終わります。
残念ながらオープニングパーティもできず、
この中でなかなか思うようにいかなかったのですが、
作品は自画自賛。
ばっちりだと思っております。

今、スタジオで片づけをしていたら、
スタートの時のテストプリント。
各社のインクジェットペーパーを使い、しっかりと
テストをしていました。
このプリント、すごく良いので、
50枚ほどちゃんと保存します。

今日は、充実した1日でした。
車を洗車して、スタジオで片づけ。
それと、諸々やれることができました。

では、明日。
| yamagishiの日記 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27703
トラックバック
| | |