小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 宮藤あどねちゃん | main | 週刊実話に出ています >>
酒田を訪ねてきました
スタジオに来ています。
溜まった仕事をしています。
スタジオの床は、私とマッハが休みの間に
近井がバッチリ白ペンキを塗ってくれました。
綺麗にしていると気持ちが良いですよね。

昨日、山形県酒田市から450キロを走って帰ってきました。
土門拳さんの写真を見たく行ってまいりました。
なぜか温泉と水族館はたくさん人と会いましたが、
酒田市では3時間くらい徒歩で散策しましたが、
山の上の公園以外、
市内繁華街では10人位しか人と会っていません。
それも、午後2時から6時にかけてです。

食事が終わり、駅前の新しいホテルにまた歩いて帰りました。
自転車に乗った高校生らしき学生とくらいかな、会った人は。
もちろん駅前のホテルはたくさんの人がいましたが、
なんとも静かな街でした。
売地と売家がいっぱい出ていました。

しかし、写欲の沸く街です。
6×6のカメラと白黒のフィルムで2〜3日撮り歩いてみたい。
それと、女の子と一緒に仕事をこの街でしてみたい。
今はその構想で頭がいっぱいです。
思いついた時に行動をしないと、忘れてしまいますからね。



撮りたてほやほやの写真です。
| yamagishiの日記 | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27700
トラックバック
| | |