小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< とても楽しみな審査です | main | UTで、応援です >>
またまた、新発田の桜です
おはようございます。
昨夕の奥歯の抜歯。
なかなか血が止まらず、朝起きたら枕が血でべっとり。
すいません、朝から。

それでもちゃんとご飯を食べ、今スタジオに出てきました。
今日は近井が撮影でいないので、
マッハと2人で世界の光の中での中西さんの編集や、
今からクロマキーバックを
ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAに注文したものを
引き取りに行ってまいります。



さて、この桜は3日目の
新潟県新発田市の桜です。
新発田のお城から帰り道にあった
お地蔵様と桜を撮ってみました。
山田邦子さんに、どこ?と言われ、そして、綺麗!と言われ、
3日間桜をアップしました。
今年は桜を撮らなかったのですが、
また折を見て桜の季節にアップしたいと思います。
| yamagishiの日記 | 02:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2022/04/19 11:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27667
トラックバック
| | |