小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 黒田泰蔵さんの作品を吉井画廊で見てきました | main | fpLで撮った写真たちです >>
青い空青い海 沖縄が大好きです
急に寒くなりましたね。
やはり、青い空青い海沖縄、最高です。



これは17年前の沖縄のよくたビーチ。
今はこのビーチには入っていけなくなりましたが、
とても良いビーチでした。

今日の週刊実話に8ページ、
夕樹舞子さんの当時の写真が載っています。
また、来月は先日撮り下ろした
今の夕樹舞子さんが見れると思います。
楽しみにしていてください。

今日は、暇でした。
約束の待ち合わせがひとつ急遽なくなり、
結局スタジオで写真のトリミングなどをして、
今度の夏に出す写真集のデータを作っていました。

今から、ニューオータニに行ってまいります。
瞬間の顔14回目に協力してくれた方に
お疲れ会をやってもらいます。
前はメーカーに色々やっていただいたのですが、
最近はそのようなことはなくなり、
今日は本当に13・14と
協力してくれた会社の社長さん何名かの方と
今から食事です。

さあ、行ってまいります。
私は、このような写真が大好きです。
また、このような写真を撮れるような仕事をたくさんやりたいと思います。
| yamagishiの日記 | 07:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2022/04/15 11:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27659
トラックバック
| | |