小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ライカギャラリー東京の私の在廊日のお知らせです | main | ありがたいです >>
朝カレーです
おはようございます。
朝カレー。
はなまるのカレーは本当に美味しい。

昨日の夕方スタジオで打ち合わせをしていたら、
フォトグラファーの西尾豪さんがチョコレートを持って顔を出してくれました。
近くにいたということだったので、
体調が悪いと知らずに普通に話をしてしまいましたが、
病院帰りだったのですね。
無理とストレス。
十分気を付けてください。



ちょっと必要なものがあり、
昨夜豊洲のららぽーとに買い物に行ってまいりました。
ユニクロでTシャツを見つけました。
なんと、GRとコラボなんですね。
私、最近LACOSTEをすごく気に入っています。
いつの間にかデザインも色々変わり、昨日靴とポロシャツを購入しました。
ポロシャツはサイズがLです。本当はMなんですが取り寄せになるということで、
今日どうしても着たかったので、ディスプレイされていた1点を購入しました。
少し大きいけど、かわいいんじゃないかな〜と思っております。

本日も午後から雑誌の取材。
夕方は撮影。
このペース、一番いいですよね。
| yamagishiの日記 | 10:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2022/04/15 10:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27654
トラックバック
| | |