小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今井しのぶさんの写真展を見てきました | main | 20周年、おめでとうございます! >>
笑顔写真、今日からまた・・・
2015年からスタートした、笑顔写真プロジェクト。
100名撮り終えたところで、ハーバー化粧品の協力を得て、
少し形になりましたが、
それ以降うまく進まず、200名で頓挫しております。
もちろん協力していただいた
笑顔の先生や皆様になんとか報いるように
また本日より新しく撮影内容を変え、
再チャレンジをしたいと思います。
何せ一人でやっている写真プロジェクトなので、
いろいろ大変ですが、
協力していただける方がいればどんどん進むはずです。
我ぞと思う方は是非私にメッセージをください。



それと、今日から私は左利きになります。
右手人差し指のばね指が再発し、箸を持てなくなりました。
少し我慢しようと思っていますが、まずできることは、左利き。
それから、手術かな〜
| yamagishiの日記 | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27651
トラックバック
| | |