小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 皆さん本当にありがとうございます。 | main | 贅沢な施術です >>
瞬間の顔 14回目の写真展が終わりました
10日間、6時に起きて9時半には西新宿のOM SYSTEM GALLERYに通いました。
スタジオに寄り車を入れ替え、靖国通り添いのヨドバシカメラ本社の前を通過し、
眠い目をこすりながら皆勤賞です。
なぜならば、15年撮り続け毎年旧オリンパスギャラリー、今のOM SYSTEM GALLERYで開催していただいた
瞬間の顔 写真展。
昨日をもって1000人越えの1018組の方を撮らせていただいたので、
いつの間にか人数1000人が目標に変わり、
それが無事に達成することができ、
これを機にもう一度初心に帰り、新しい瞬間を撮るために、今回をもちまして、
OM SYSTEM GALLERYでの写真展は終了させていただきました。

旧オリンパスの会長・社長・専務・常務・本部長と
ギャラリー担当の皆様、それにオリンパス会社を挙げて私をサポートしていただき、
言葉に言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。
また、新しい会社になって初の写真展でした。
皆さんに本当に良くしていただき、感謝です。

引き続き、新しいカメラOM-1とOMデジタルソリューションズの活躍をお祈りしております。
また、私の気持ちとして、今回デジカメwatchに作例レポートをしております。
タイトルは「山岸伸の写真のキモチ」です。
こちらから読むことができます。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/column/yamagishi/1396710.html

いろいろなことを思い出します。
書くことはたくさんあります。
折を見て14回の写真展の思い出や被写体になってくださった皆様の写真を撮られることに対する気持ちを
お伝えしていきたいと思います。
15年間、本当にありがとうございます

また、オリンパスとの付き合いは22年。
企画展を合わせたら20回以上の写真展をやらせていただいてきました。
ある意味、私のカメラ人生を支えてくれた聖地といってもおかしくはありません。
また、知人などの写真展がありましたら顔を出したいと思います。
今回も、ギャラリーで親身にサポートしてくれた池田さん、香嶋さん、
本当にありがとうございました。

会場に足を運んでくれた皆様、
ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう。



このアップした花は、昨日夜スタジオに帰って来てから、枯れていく花を何枚か撮影したものです。
朝から長々すみません。
| yamagishiの日記 | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27625
トラックバック
| | |