小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 超望遠で狙っています | main | 瞬間の顔 写真展 いよいよ来週からです >>
11年が経ちました
2015年と2020年に、医療従事者の方と1回
それと山岸事務所で1回
視察兼取材に行かせていただきました。
フリーカメラマンの私が、福島第一原子力発電所にカメラを持って入ること、
および撮影をすることはこれが限界でした。
もっと深く取材をしたいがために、2度行かせてもらいましたが、
その後私も体調に自信があまりなく、現在に至っております。

今日で、まる11年経ちました。
原発の恐ろしさ。今回ウクライナでの報道を見ていると、
この地球がとても小さく感じられ、不安に思います。
何点か写真を掲載します
カメラを持つ人間として、最低限やらなければならないこと。
私は今までグラビア写真・ポートレートなどを撮って生きてきました。
それも同じことだと思います。
カメラを持ったら、素直にその時を残したい。



この写真は、シャッフルしております。
若干レタッチもしております。
| yamagishiの日記 | 01:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2022/03/11 1:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27571
トラックバック
| | |