小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 2日目、スタートしております | main | 大江ともみちゃん、また撮影させていただきます >>
歯、大変です
一昨日、宮崎に入り、
昨日、第2回みやざき総合美術展の審査を行い、
午後の便で東京に帰ってきました。
ライカギャラリー東京で28日から行っている写真展に荷
物をピックアップに行き、
なんと割れてしまったインプラントを治しに、銀座の歯科クリニックに。
なんとか修復していただき、
また時間を見て色々と修理をしていただかなければ。
なんだかんだと、ベンツを修理に出すのと同じくらいかかるので、
入れ歯でいいか?なんて思いながら朝を迎えました。



白いイチゴに宮崎の空港で買った金柑を朝食べ、
実は今スタジオに来ています。
普段日曜は休みですが、
今回はどうしても今日見ておきたい動画編集をマッハがやってくれたので、
編集チェックにやってきました。
今回、3本ほど動画を編集してもらっているので、
マッハも大変だと思いますが、
まずは1本、佐藤倫子さんの動画を完成させてもらい、今日1本
なんとか完成に近いところまで追い込んでもらい、
明日の朝完成を確認します。
残り1本、2日間でできるか。

その間に、お休みのはずなのに
十勝毎日新聞から先日の取材の確認の電話。
カメラ誌からの取材の短い原稿を書き、
今から自宅に帰ります。
なんだかんだ、全員休む暇がなく働いています。

今週も、帯広に撮影に伺います。
このような蔓延防止の中、クリスタルランドTOKACHI のツアーは中止。
1本お話をいただいていた馬文化の講演も中止。
ひたすら冬のとかちを撮影してまいります。

その準備と別途に北海道の某新聞社からの依頼で
講演。もちろん、リモートですが、
ばんえい競馬のお話をさせていただきます。
その資料も作らなければ、と大変です。

もちろん、ライカギャラリー東京では写真展が開催されています。
毎日在朗するわけにはいきませんが、
金曜午後位から夕方までギャラリーにいてみようかな、とも思っております。
宜しければ是非私の写真を見に来てください。
長い期間やっていますので、
今の状況が落ち着いてからでもいらしていただければ幸いです。

帰ります。
日曜はやっぱり家でテレビでも見ていたいです。

昨日、プレミア公開された杉山雅彦さんの
Youtubeチャンネル「ニコンバカ一代」の続編。
とても面白く、こちらも是非見てください。
こちらから見ることができます。


世界の光の中で、も同時配信中です。
登録、まだの方は是非宜しくお願いいたします。
こちらから見ることができます。
| yamagishiの日記 | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27478
トラックバック
| | |