小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 一安心! | main | 写真集、到着です >>
菊池哲男さんの写真展を見てきました
富士フォトサロンに急ぎ行ってまいりました。
時間がなく慌ただしく会場に滑り込みました。
久々に華やかでたくさんのお客さんが
いらしている写真展でした。
菊池哲男写真展
プレミアムドラマ「山女日記3」山ロケ同行紀



私が10代のころ写真集を撮らせてもらった
工藤夕貴さんが主演のドラマのロケ同行の写真展でした。
菊池さん、元気で色が黒く羨ましいです。
差し入れを持っていかなかったので、
写真集を1冊購入させていただきました。
私が写真集を購入すると言ったら、
プレゼントします、と言ってくれましたが、
私達カメラマン・写真家はただで貰うわけにはいきませんよね。
私もまた近々写真集を出す身なので、と
自分に言い聞かせて帰ってきました。

さあ、今日も忙しい。
1日が終わるのが速すぎる。
現在、朝から歯医者。
菊池さんの写真展。
これから、ロングインタビュー2つ。
まだまだ細かな仕事が山ほどあります。
では、午後も頑張ります。
| yamagishiの日記 | 03:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2022/01/28 7:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27467
トラックバック
| | |