小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展が迫ってきました | main | 髪を切ってもらっています >>
発送作業、始めています
毎日 2つの写真展のDMやフライヤーを直接手渡しや持ち込み、
そして郵送など、バタバタです。
スタジオに遊びに来てくれた東京駅フォトグラファーの
佐々木さんにも何枚かお願いをし、
吉井画廊の社長さんにも直接画廊においてもらうよう
お願いに行き、
私はせっせと郵送の準備。
これじゃあ寝る暇もありませんよね。
しかし、写真展をやる以上は、
少しでもたくさんの方に見ていただかなければなりません。
まして今回は、ライカギャラリーでの写真展と、
新しく名前が変わるオリンパスで行う瞬間の顔最終回。
新しい名前はOM SYSTEM GALLERYです。



皆さんに新しい名前を知ってもらうためにも、
私はDMフライヤー合わせると3000枚ほどの
発送の準備をしております。
完璧に送る順番がわかれば手伝ってもらえるのですが、
この方はライカのみ。この方はオリンパスのみ。
この方は両方、と分けて出すのは
私しかできません。

あ〜大変です。
アナログの仕事は私でもできるので、
頑張って郵送作業をいたします。

これから、札幌からまめちゃんが来てくれます。
久しぶりに髪の毛を切ってもらいます。
| yamagishiの日記 | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27464
トラックバック
| | |