小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影開始 | main | ミニスカポリスと銚子電鉄 >>
良いロケができています
良いロケができました。
銚子電鉄の常務の紹介で、犬吠埼の海のそばのホテルに10名の部屋を取っていただきました。
もちろん、ここは自腹です。
ホテルに着いたら、私の写真集が2冊。
オーナーが私のファンということで、サインを求められました。
もちろん、喜んでサインをさせていただきましたが、
今日から山岸伸と分かる字で書かせてもらうことにしました。

もうひとつ。
銚子電鉄に来ていつもキャベツ畑で出会うアマチュア写真家の方に
声をかけられ、
テレビ見たよ!と。

キャベツ畑でアマチュア写真家2名の方が私達より
先にカメラを構えていました。
私はどうしても少し前で撮りたかったので、彼らに
少し前で撮っていいですか?と聞いたら
どうぞどうぞ!私達は地元でいつでも撮れますので、
山岸さんどうぞ前に行ってください、と優しく譲ってもらえました。
これも嬉しいですね。



さて、今日はミニスカポリス4名を銚子電鉄犬吠埼で撮ろうと
同行してもらいました。
皆さんもうホテルで各部屋に分かれて自由行動ですが、
明日朝日の出を狙いたいので、
早起きをしてもらわなければいけないので、
早く寝て欲しいですね。

さあ、この1枚は、新しく入ったポリスの怜奈ちゃん。
なんか、だんだん可愛くなっていく怜奈ちゃん。
今回初めて撮らせてもらうので、まずは1枚。
もう1枚の海は明日撮ろうと思っている犬吠埼の海です。

それではこれからマッハと大浴場に行ってまいります。
おやすみなさい。
| yamagishiの日記 | 10:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2022/01/18 6:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27447
トラックバック
| | |