小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日は3時半起きです | main | 赤レンガの倉庫にロケハンに行ってきました >>
ジュエリーアイス、撮ってきました
観光連盟の梅村さん、それと
ジュエリーアイスの名付け親の浦島先生。
朝早くからお付き合いありがとうございます。

4時半に出発し、5時半に到着。
真っ暗な大津海岸を素人の私が
懐中電灯もなしに突き進みましたが、
どこまで行っても海にたどり着けないという、
なんとも恐ろしい状況に出くわし、あせってしまいました。
とっさにマッハの携帯電話のライトで道を見つけ、
なんとか波打ち際まで到着。
いや〜暗がりの撮影。
予期していましたが、やはりなかなか難しいです。
夜景星空朝焼けなどを撮る写真家の皆さんには頭が下がります。
カメラマン生活は長いですが、経験不足。
もっともっとたくさん経験しなければ、
偉そうなことは言えませんね。



十勝平野ならではの光景。
ゆっくりと丹頂鶴が道路を横断しております。
なんと、車は丹頂鶴が通過するまでじっと待っています。
なんとも素敵な光景です。

今部屋に帰って、もう明日帰りますが、
一度軽くパッキングをして、
明日の朝調教のための準備をし、
これから2月のクリスタルランドTOKACHIの
ロケハンをしてきます。
夕方、ちょっとばんえい競馬のナイターを撮影し、
今日は終わります。
| yamagishiの日記 | 02:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2022/01/10 1:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27438
トラックバック
| | |