小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 楽鉄倶楽部 楽々写真展 ギャラリートークの映像をアップしました | main | 撮影会 最後の打ち合わせに行ってきました >>
メール、難しいです
車通勤なので、朝はBluetoothで
浜田省吾さんの歌を聴きながら
ほぼ毎日通勤しております。
私はこの時代で止まっているのかな〜
良き時代だと思います。

スタジオに着き、
何本かのメール。
メールのやり取りは、感情を害する時があります。
明日のスケジュールを一方的に変え、
撮影をするカメラマンの駐車場がないスタジオ。
きっと、タレントさんや関係者はあるのでしょうね。
大体遠くのハウススタジオは元々行きたくないのですが、
仕事なので仕方がありません。
機材を持って電車では行けませんので、腹が立つので、
明日は行きたくありません、とメールで返しました。
今のところ返事が来ないので、いいのかな?(笑)

毎日ネガティブな投稿、お許しください。
1日のうちに楽しいことが8で、いやなことが2ですね。



さて、楽しいことは、
15時位にヨドバシカメラ 
マルチメディアAKIBAにお正月の最後の確認と、
クリスマスプレゼントを買いに行きます。
これは楽しいですよね。
この写真は、今年のAKIBAで使おうと思い、
ネットで購入しました。

CAPA、1月号、私と佐藤倫子さんの写真展の告知が
載っております。
来年、ライカ銀座でお待ちしております。
世界の光の中でCAPA連載、
この号は相原正明さんに来ていただき、
楽しいお話を沢山聞かせていただきまました。
誌面とは別に YouTube 今夜アップです。
皆さん、こちらもぜひ聞いてみてください。
https://www.youtube.com/user/tokyofmatnewyork
| yamagishiの日記 | 03:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/12/20 4:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27396
トラックバック
| | |