小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 21日に延期になりました | main | ミニスカポリスのみんなと >>
なかなかのストレスです
近頃ストレスが多くて、体重減っちゃったよね〜



ストレスその1
インプラント等の歯の治療
もう、7年。
お金は払っていますが、なかなか完成しません。

ストレスその2
クリスマスに医科歯科大学でまたMRIやらいろいろ再検査。
イブですよね〜

ストレスその3
news every.
お話をいただいてからずっとストレスになっております。
報道番組なのですべて制作の言う通り。

本日、流れる予定だったのが1週間伸びました。
このやり取りだけでもつらいです。

ストレスその4。
大分乗っている車の調子が悪く、
そろそろ変えたいな〜
その後、愛犬のさくらの体調があまり良くなく、
なかなか元気なさくらを見ることができなくなってきた。

ストレスその5
信頼している写真家に裏切られた。

数えきれないくらいのストレスです。
小さいことを言ったらキリがありません。
そろそろ限界かな〜と思って昨日からフェイスブックに泣き言を書いています。

今朝、大阪の写真家友田富造先生から心配して電話が来ました。
ありがたいですね。
毎日吹っ切って頑張っていますので、皆さん独り言と思って、
気にしないでください。

さあ、頑張ろう。
| yamagishiの日記 | 06:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/12/18 4:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27387
トラックバック
| | |