小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝、テレビを見ていたら… | main | 21日に延期になりました >>
news every. 関東ローカルでいよいよ今日16時台放送です
毎朝、マッハに顔を撮ってもらっています。
なかなか1枚撮るのに何枚も撮って
いい男ではないので別に顔の映り云々ではないですが、
ファインダーの中で覗いて、余計なものが写ったり
ピントが浅かったり、
この1枚でも直してもらわなければならないことが
いっぱいあります。
たった1枚の写真を撮るのに毎回毎回注意されるというのは
愛がないのですかね〜(笑)



最後の告知をさせてください。
日本テレビ news every.16時台関東ローカル
見れる方は是非見てみてください。
制作の人たちの愛がちゃんと表現されていたら嬉しいです。
また、見た方が何か感想などありましたら、お聞かせください。
報道番組故、私は事前に何も見せていただいていなく、
作り手側の表現の仕方がどうなのか。
決して心配はしてませんが(笑)

大きな事件や事故があった場合、放映日が変わることがあります。
悪しからず。

では、私もその時間
スタジオにテレビがないので、
車の中で1時間ほど時間をつぶしてみようと思います。
| yamagishiの日記 | 03:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/12/18 4:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27385
トラックバック
| | |