小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 草野綾ちゃん 写真集好評ですね! | main | いよいよ17時から草野綾ちゃんのサイン会です >>
頑張ろうね
女優でミステリーハンターの
坂本三佳ちゃんが、
昨日スタジオに訪ねてきてくれました。
彼女とは、彼女が高校1年生の時からのお付き合いです。
その間、オリンパスでの写真展をサポートしたり、
私のCP+や諸々のイベントの時に協力を
していただいている数少ないタレントさんです。

昨日、色々な話をし、
少し私と一緒に仕事をしてもらおうかなと思っています。
彼女の所属事務所は、
西田敏行さんや緒形直人さんがいるしっかりした事務所なので、
果たして私と仕事をすることを
許してくれるかどうか分かりませんが、
来年の春に向け、色々とやりたいと思っております。

三佳ちゃん、頑張ろう。



さあ、本日楽々写真展、ギャラリートークです。
今マッハと2人で会場に椅子などを並べてきました。
マッハの予想では10名。
私は8名。
定員が15名。
楽しみです。
| yamagishiの日記 | 02:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/12/12 11:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27370
トラックバック
| | |