小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< にじみん、お疲れさまでした | main | 萩庭さんがさくらを撮影してくれました >>
木原誠二さん、応援しています
朝、テレビを見ていたら、先日の選挙で
ポスターを撮らせていただいた木原誠二さんが
橋下徹さんと
討論しておりました。
木原さんは、ルックスもですが、なかなか迫力があり、
いつもの橋下節では攻めきれない様子でした。

今回で2度のポスターを撮らせていただき、
私は木原ファンです。
それと、これからの日本に大切な政治家だと思います。
今回、大切な役職に就いて、大変な時期ですが、
木原さんには期待をいたします。



下の写真は、私が撮った選挙ポスターです。
| yamagishiの日記 | 03:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/12/05 2:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27349
トラックバック
| | |