小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< にじみんまみれ 11月26日に発売です! | main | 素晴らしいチャンピオンでした >>
SL2-s 使いまくっています
今、ひとりプロジェクトの撮影から帰ってまいりました。
よく歩きます。
撮影をしながら5000歩。
エネルギーがある現場。
負けてはいられません。
元気そうに見せることで、私も元気になっていると思います。
連日、緊張感あふれる撮影を続けています。

もうすぐ情報解禁できますが、あるテレビ番組で短い時間、
私を取り上げていただく予定です。
何度か撮影に同行していただき、今日で無事終わりました。
感謝の気持ちでいっぱいですが、
本音を言うとすごく疲れました。
これで、明日からはテレビのことを考えず、撮影できます。



この2点の写真は、最近お気に入りのライカSL2-sで
撮ったものです。
友人に言わせると、このカメラはライカの孫だそうです(笑)
ライカの使いよさなどは
私のほうがもうわかっているんじゃないかな〜と
思ったりもしています。

このカメラを手に入れてから3か月。
撮りに撮りまくっております。
いつか皆さんにお見せする日が来ることを願っております。

さあ、これから代官山に撮影に行ってまいります。
ちょっと体力的に限界です。
首が痛い、手が痛い、足がしびれる。
辛いですよね
| yamagishiの日記 | 05:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27311
トラックバック
| | |