小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい競馬カレンダー、サイン書きをしていたら | main | 草野綾ちゃんが来てくれました〜! >>
久しぶりに撮り下ろしの写真を


久しぶりに撮り下ろしの写真をアップしますね。
モノクロは本番では使わないのでこうやってアップできます。
SIGMA fpLのモノクロで撮っております。
1カット1カット撮っているので
私にとっては楽しい撮影です。
イ・リンちゃん、今回沖縄に一緒に行ってきました。

では、また明日

あ、そうだ、デジカメWatchで連載中の
山岸伸の写真のキモチ、想像以上にアクセス数が多く
先ほど編集長から驚きの電話をいただきました。
嬉しいです〜。
皆さんちゃんと読んでくださいね。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/column/yamagishi/1363578.html
| yamagishiの日記 | 09:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/11/09 1:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27289
トラックバック
| | |