小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ロケ3日目です | main | ありがとう〜 >>
草野綾ちゃん、1位、素晴らしい!
たまに自慢していいですか。

草野綾ちゃん、スタジオに遊びに来てくれた時に、
初めて対面でヌード写真を私に撮らせてほしいと
お願いしました。
私は、あまり自分から撮らせてほしいと
お願いをするタイプではありませんが、
綾ちゃんには心から撮りたいとお願いをして、12月発売の、
光文社から出版する写真集「あめ色の空」
グラビア写真はこう撮りたい。
そして、遊びではない。
私は商業カメラマンです。



amazonランキング 写真集の新着ランキング1位、
本当に嬉しいです。
そして、応援してくださる皆さん、ありがとうございます。
まだ、一昨日写真集が出ますと、発表になったばかりです、

今日は気持ちよく寝よう。
ホテルでマッサージを呼んでもらいました。

おやすみなさい。
| yamagishiの日記 | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/10/30 12:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27264
トラックバック
| | |