小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< チェックインしました | main | 上賀茂神社に参拝してまいりました >>
来月、撮影に行きます
今、新大阪駅の近所のビジネスホテルに入りました。
明日、また強硬なスケジュールなので、
もうシャワーを浴びたら寝ます。

とても良い1日でした。
まず、上賀茂神社でお参りできたこと。
無事に京都〜奈良と撮影ができたこと。
たくさんの協力者のおかげで、こうして瞬間の顔の撮影が
もうすぐ終わりに近づいています。



この写真は、銚子電鉄のアイドル車掌 袖山里穂さんの
フォトブックからの1枚です。
彼女が好きな写真だと言ってくれたものです。
また、本日増刷になりました。
嬉しいです。
来月、スケジュールをいただいて、
急遽卓上カレンダーを作るための撮影に伺います。
時間がないので、
カレンダーが間に合わないときは、
第2弾のフォトブックを作らせてもらおうと
思っています。

ちょっと今東京からの電話で気分が悪いことがありましたが、
直接私が何か問題を起こしたとかではなくて、
相手様のフライングで、ちょっと嫌な思いをしています。
しかし、それも私のためにやってくれていることなので、我慢・我慢。

さあ、寝ます・
| yamagishiの日記 | 10:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/10/21 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27251
トラックバック
| | |