小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 白から黒に | main | 榎並先生の写真展を見てきました >>
楽鉄倶楽部 あっという間に
スタジオに帰ってまいりました。

楽鉄メンバーもあっという間に80名になりました。
メンバーの中には有名な写真家の方や、
本当に鉄道が好きな方、
それと、写真を楽しむ方など、
色々な方が80名の楽鉄メンバーになってくれました。
これからも楽しい写真を皆で共有しながら、
いつか私のギャラリーで写真展なども
やりたいと思います。
無理をしないで、良い写真を撮ってくださいね。



これは、3年前にタイに行った時に水上マーケットのそばを走っている電車。
その線路をタイの方達は皆さん好き勝手に横断しております。
ここは廃線じゃないのですが、のんびりしています。
このような写真も、楽鉄写真だと思います。
私は風景と鉄道を入れながらこれからも撮っていきたいと思います。

山岸レール
| yamagishiの日記 | 11:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/10/08 12:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27225
トラックバック
| | |