小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< デジカメwatchの取材、続いています | main | 4名の瞬間の顔を撮影いたしました >>
8年前ですね
去年と今年は、ばんえい競馬に行けていません。
しかし、卓上カレンダーは作らなければと思っております。
もう一度、6年前位からの写真を見直しております。
なんと、面白いものが出てきました。
そういえば、帯広の幸福駅で100名の方のウェディングを撮影し、
幸福駅の車両の中で写真展を行った時の私の写真が出てきました。
ま〜色々とやらせていただきました。



本日も瞬間の顔、気持ちよく撮影させていただきました。
一度お会いして、写真を撮ってみたいと思っていた方なので、
瞬間の顔、最後のシリーズに撮れて良かったと思います。
ありがとうございました。

明日は朝から瞬間の顔4名の方を撮らせていただきます。
もう、帰らなければ。

楽鉄ですね。
本日空いた時間に東京駅フォトグラファーの佐々木さんが寄ってくださり、
楽鉄倶楽部の今後を色々と話し合いました。
まずは、グループ上でのコミュニケーション。
大切。
| yamagishiの日記 | 18:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/09/08 10:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27160
トラックバック
| | |