小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大江翔萌美ちゃん、明日イベントです〜! | main | 人生の勝利になるか、どうか? >>
鉄道、人気があるのがわかります
楽鉄倶楽部 山岸レールです。
天気が悪いですね。
今、病院から帰ってまいりました。
2時間くらいスタジオでごそごそして、撮影にまた行ってきます。
雨の中どのような撮影になるのかちょっと想像ができませんが、
行き当たりばったり。

病院のほうは、さすがにコロナの受け入れも
非常に多い大学病院なので、
コロナ禍ではなかなか難しいことがあります。
生死がかかるようなことはないので、少し時間を置きます。

なかなか楽鉄倶楽部の皆さんにお声がけできず、
申し訳ありません。
いかんせん、撮影や経営、そして病院、
アシスタントや事務方の面倒を見ていると、
1日が早く終わり、やりたいことができていません。
こうなったら、楽鉄倶楽部でボランティアを募って、
前へ進みたいと思います。
SNSに強い方、それと鉄道に詳しい方。
文章がうまい方。
3人位に2時間くらい手伝ってもらえたら、
楽鉄倶楽部の報告を皆さんにしたいと思っています。
誰かおりましたら、是非声をかけてください。



この写真は、昨日撮ったIMON渋谷店のジオラマです。
いや〜鉄に関するものは、可愛い・力強い・綺麗
たくさんの要素が含まれます。
人気があるのがわかりますね。
| yamagishiの日記 | 11:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/09/07 12:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27145
トラックバック
| | |