小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 楽鉄 西条美咲さんです | main | 緑川ちひろちゃん「白と黒」発売になりました >>
新倉さん、おめでとうございます
昨日、フェイスブックでチェリストの
新倉瞳さんの結婚発表を見ました。
1週間前にご本人から結婚することに
なったということを報告を受けました。
2年前にHAKUJU HALLで新倉さんと
「瞳 写×音」を開催させていただきました。
そのご縁で、少し早めにお知らせをいただきました。
本当におめでとうございます。



その報告をいただく前に、
私、楽鉄倶楽部というものを作り、何か皆さんと
楽しい企画をやりたいな〜と告知の写真を探している時に、
やはり、とかち帯広幸福駅で新倉さんを撮影した写真が
沢山出てきました。
楽鉄倶楽部の皆さんと本当に幸福駅で
モデル撮影会などできたらいいな〜と思う、
この1枚です。

私は意外と鉄道のレールが好きです。
どこまでも続くあの線路。
少しセンチメンタルになってしまう被写体です。
今年は幸福駅に一度も行けていません。
幸福駅は私の帯広での思い出を
5たくさん作ってくれたところです。
また、行きます。

さあ、また今日も撮影が始まります。
| yamagishiの日記 | 02:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/08/31 2:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27132
トラックバック
| | |