小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 宮越虹海ちゃんが来てくれました | main | 素晴らしい撮影ができました >>
小高紀子さんの写真をお見せします
本日も無事終われそうです。
長い2時間ほどのインタビューも無事終わり、
今日も整理整頓です。

SNSを通して、昔撮影したタレントさんや
グラドルの方とコミュニケーションが
取れるようになってきました。
この写真の小高紀子さんともSNSを通して再会し、
今では写真展などにも顔を出していただけるようになりました。
この写真集、今から28年前にサイパンで撮ったものです。
この頃、小高さんは若くピチピチ。
そして、むっちーんと呼ばれていました。
確か、吉本興業初のグラビアアイドルだと記憶しています。



2、3日前にメッセンジャーで、昔の写真を出すね、と
彼女に伝えました。
喜んで、という返事。
こうやって縁が切れないのは、
フェイスブックやツイッターなど、
SNSのおかげです。

ちょっと写真のことを。
この時はペンタックス645を使っています。
フィルムは、フジのプロビアです。
当時、今よく皆さんがフィルターを使うようになりましたが、
私達はフィルム時代にありとあらゆるフィルターを使いながら
撮影をしていました。
今ならこれ位の色は5分位で調整できる時代になりました。
しかし、フィルム故の味もあります。

小高さん、楽しかったですね。
この頃には戻れませんが、今もその気持ちを忘れないで
私は頑張っています。
| yamagishiの日記 | 18:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/08/15 11:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27088
トラックバック
| | |