小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 増刷です | main | デジカメwatch まだの方は是非読んでみてください >>
LAの思い出です
鉄・鉄で申し訳ありません。
この写真は、この列車を借りて写真集を撮らせていただきました。
さすが、ロスアンゼルスです。
映画の国です。
お金さえ出せば電車の車両ごと借りることができます。
もちろん動かすことはできませんが、映画の国ですね。
そのうちこの車両で撮った写真をお見せいたします。



今日もスタジオで整理整頓。
なんとか終わって、明日は1日休みます。

仕事という仕事は某カメラ雑誌に
今主力のカメラをお見せするということで、1枚写真を撮って送りました。
私のマスク姿の写真は今日の1枚ですが、
なぜかというと、OGの伊月がどうしてもカメラを欲しいと
いろいろと相談を受け、R6を勧め、レンズも2本買うということになったみたいです。
キヤノン1台、レンズ2本、お買い上げです。
ずいぶんいろいろな人にカメラを勧めてきましたが、
OGはなぜか皆さんキヤノンですね。
| yamagishiの日記 | 06:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/08/11 7:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27082
トラックバック
| | |