小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ラジオ収録に行ってきました | main | コロちゃんです >>
早めの昼ご飯です
病院で検査結果を聞き、スタジオに帰ってきました。
ちょっとお腹が空いたので、早い昼ご飯。
神田駅前のねぎし。
ここの定食は、いつ食べても安定しています。
アシスタントと3人でいただきました。



神田の駅前は本当はオリンピックでマラソンが走る予定でした。
そのために、去年道路のアスファルトを
このように塗り替えました。
この上を今歩きましたが、とても涼しいとは思えません。
ただ、反射はすごいですね。
普通のアスファルトだったら、こんな反射しません。
反射したほうがかえって暑かったかもわかりません(笑)
オリンピックは、私の事務所には何ら経済的効果はありませんでしたが、
うんと儲かったところはあるのでしょうね(笑)

さあ、元気を出して行ってこよう〜
| yamagishiの日記 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27068
トラックバック
| | |