小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 2021ミス・アース・ジャパン日本大会 いよいよ明日です | main | 2021ミス・アース・ジャパン日本大会最終審査に行ってまいりました。 >>
アザーカットをお見せします
フォトテクニックデジタル最終号の撮影の日は、雨でした。
傘を差しながらの撮影でした。
昨日、シグマ プロサポの桑りんこと桑山さんから
おほめの言葉をいただきました。
あの雨の中で綺麗に撮れていて、さすがです と
電話をいただき、まあ、嬉しいかな。
しかし、プロですから。
やることはきちっとやります。

この写真を載せた買った理由は、
本誌に使用されていません。
今回も、30点ほど藤井編集長にデータを送り、
それを組んでいただき、誌面となっております。
いつものことですが、
アザーカットはスタジオのハードディスクに
溜まっていく一方です。
皆さんにお見せする機会もなく、
何万というカットが保管されていきます。
これから少しずつそのようなカットも
SNSなどでお見せしていきたいと思います。



今回の銚子電鉄の撮影、
モデルになっていただいた女優の末永百合恵さんです。
シグマのfpL1台で撮影したものです。
色がきれいですね。

長くなります。
これから銀座に関西の電鉄会社の社長さんを撮りに行きます。
その後、椿山荘にミスアースの日本大会の
審査に行ってまいります。
忙しい1日です。
車は混むのかな〜
少しずつ早めに動くようにしています。

昨日。知人の整形外科の先生がスタジオに来てくれました。
私の首のことを話したら、
先生もすぐ手術をした方が良いとおっしゃっていました。
びびっています。

それでは、仕事に行ってきます。
| yamagishiの日記 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27045
トラックバック
| | |