小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 緑川ちひろさんが 映像チェックに来てくれました | main | 勉強しています >>
アズール バイア、綺麗です


私の手の平に乗っている石は
今、撮影を終えて彫刻家の絹谷幸太さんから頂いたものです。
アトリエで撮影をさせていただき、その時に石のパワーが欲しく、
アトリエにある大きな石を触っていたら
お好きなのを持って行ってくださいと言われこれをいただきました。
大変貴重な石だそうです。ブラジルで何千年も眠っていた石です。
名前はアズール バイアです。
確かに、これは車の中で私の手の平に乗せて撮った写真ですが
石のオーラがすごいです。
ゆっくり時間をかけて私もこの石を綺麗に磨きたいと思います。

美味しいコーヒーもありがとうございました。
今、首都高速の上から。
| yamagishiの日記 | 05:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2021/07/09 2:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/27008
トラックバック
| | |